SCRATCH木曜会 | きむきむのボルダリングな日々

SCRATCH木曜会

今日はSCRATCH木曜会!出掛けに車のヘッドライトの球切れ・・・何かこのクルマはヘッドライトがよく切れるケド、ナイトランが多い所為?


コーナンで球を買ってすぐさま交換、のんびりと寄り道ナシでいつものローソンに寄ったら、おでんをすすめられたので三品購入し、ジムには21時前に到着・・・今日は上級者の姿がないと思ったが、そういや国体前やったな。


遊び相手も居ないので、ちまちまとアップしてから火曜会で登られへんかった、アキラ課題へ・・・あっさり一撃してしまい拍子抜け。


カブリに作った課題も、クロスでボテボテ落ちてた箇所を、右手送ってみたらすんなりクリア・・・何でクロスに拘ってたのか?二日前のオレ。


ちょこちょこ課題を登って遊び、火曜会でガラス職人氏が作った課題を完登してなかったのを思い出し、触ってみたらあっさり登れた・・・前回は一度も止められなかったジブスが、何事もなく持てたのがビックリ!!










今日は調子イイよ~!!












だがしかし、出来る課題は面白いモノもなく、課題の再登ばかりに終始する・・・課題作成能力が足りねえ!!


結局最後にS田団長の垂壁課題で癒されて、0時前に終了。


帰りはのんびりと走っていたら、どしゃ降りの雨に降られたり、眠くなって事故りそうになったり(笑)







ん~、週末晴れるかなぁ?