エリザベス・ハーレー

















 キーラ・ナイトレイ
















 ケイト・ベッキンセール














 ティア・レオーニ











上から、エリザベス・ハーレー、キーラ・ナイトレイ、ケイト・ベッキンセール、ティア・レオーニ


この4人は、ここ最近の僕の中でのハリウッド女優トップ4なのですが、


先週、久しぶりの彼女たちが出演する映画をDVDで立て続けに観ました。


作品そのものについては、ここで紹介するまでもないB~C級の内容だった気がしないでもないですが、個人的には・・・見入ってしまいました。


画面に映る彼女たちに魅せられて、1本約2時間弱、時間を忘れて彼女たちを目で追い続けていました☆


プライベートでは二股などしたことがなく、まして、同時に、複数の女性を好きになるような器用さを全く持ち合わせない僕なのですが、


ここ1週間ほど、


「もし、この4人から同時に告白されたら、どうしよう?」


うーーーーん・・・・・、正直、決めかねてます。


「ケイトを取れば、エリザベスを失うし、キーラを取れば、ティアが泣き濡れるしなぁ・・・ハァ、厳しい選択だわ♪」


などと、眉間にしわを寄せて終わりのない妄想に耽(ふけ)っております^^



※念のため。当方、至って健全な精神の支配の下で、常識の範囲内での妄想を楽しんでおり、どなたにも、ご迷惑はお掛けしていないつもりですので、良からぬ心配はご無用に願います♪