マツコの知らない世界で平野レミさんと男の卵いただきました!【渋谷 イタリアン a(アー)】 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 
 
 
今日は超個人的な事です。
つまらないのでスルーしてください、笑
 
 
 
いま「マツコが知らない世界」が終わり、友人からなんでテレビに出ているの!?
と問い合わせが沢山。ほんの一瞬出ただけなのによく見ているな〜
というわけで、先日たまたま撮影された平野レミさんとのお食事の様子をちょっとだけご覧ください。
 
 
 

マツコの知らない世界で平野レミさんと男の卵いただきました!【渋谷 イタリアン a(アー)】

 
{DE221F3E-9A20-4768-AA78-9D91F696C2F1}
 
先日、渋谷のイタリアンでお友達と食事をしていました。
道玄坂からちょっと入った所にあるイタリア料理レストラン a(アー)です。
 
 
{7BE87465-E794-41AF-8B5E-189D0628087F}

 
お友達の高校の時の先輩がシェフをしている絶品レストランなのです。
シェフの宮川健一さんはキハチで修行をされ、昨年3月にこのアーを立ち上げたそうです。なかなかのイケメンでしょ。
 
 
{CA8ED14F-C93F-491A-AF80-F0015713CC45}

 
白子のパスタが絶品だというので楽しみにしていたら・・・
あの料理研究家の平野レミさんが食事をしに来たのです。
なんとテレビ取材つき。
しかも私達のお隣の席。
 
 
{A4A0C60D-0802-416C-B9A7-68AF4DBD2A34}
 
それからというものちょっと緊張しながらのランチでした。
でも、平野さんはテレビ通りの楽しい明るい方でした。
私達とも気さくに話してくださり楽しかったです。
 
 
{4C83413F-A378-4093-896C-095E93B82C74}
 
平野レミさんのお目当ては牛テールの煮込み。
ここの看板メニューだとか。
ふだんも平野さんはご家族とテール煮込みを食べに来るそうです。
柔らかそうで美味しそうだった〜〜
 
 
{65E218C0-CD5C-49A6-9B03-62263EFB0904}
 
私達が頼んだのは白子と青のりのパスタ。
レミさんが「男の卵」と大喜びしていました。
 
 
{F3CB4012-09B8-4794-810C-A12C39F9184E}
 
{F6D4FC67-EABF-4871-A808-AB8E39C6FE8A}

 
シェフがレミさんに是非食べて欲しいと作ったのがこのTKP(たまごかけぱすた)。
生海苔クリームにゆず胡椒をきかせ卵黄をのせた贅沢パスタ。
 
 
{56D71148-124D-4130-81C8-668270513245}
 
今日ばかりはカロリーを気にせずランチを堪能してしまいました。
また行きたいな〜。今度は牛テール食べよっと!
 
 
 
 
渋谷 a(アー)シェフの宮川さんはなんと高校時代吹奏楽部の部長さんだったそうです。料理も出来てサックスも吹けるなんて・・・格好良すぎ!
 宮川さん、ご馳走様でした!美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子