シミと肝斑の違い。肝斑には肝斑のレーザートーニングとトラネキサム酸。 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。


  
はあ、毎年この時期は鏡を見るとがっかり。
また今年も無防備に紫外線にあたってくすみが酷くなってしまったあ〜。
7月くらいまでは日傘にサングラスと気をつけるのだけれど、8月に入りジリジリと暑くなるともうダメ。帽子とか無理、暑いし。サングラスも邪魔。



そのツケは必ず両頬に現れる。
世界地図のようなうっすらとしたもやもや。
シミに見えるけれどそんなにははっきりしていない。
それが肝斑です。



肝斑は女性ホルモンの乱れが原因とも言われ、45歳から55歳くらいの方に最も多く出現します。高齢になると出来なくなるというから、ちょっと不思議。
本日はそんな肝斑に効く治療の特集です。



シミと肝斑の違い。肝斑には肝斑のレーザートーニングとトラネキサム酸。



{E4A2CE33-0461-4425-AA9F-28370DF95EA0}




肝斑にはいわゆるシミ治療を行ってはいけません。メドライトC6という弱いレーザーを顔全体にあてていきます。パチパチパチと顔全体を炙られている気分。
弱いパワーでレーザーを当て、メラニンを少しずつ減らしていくので、従来のレーザー治療では困難だった肝斑を含めた色素性の病変を治療出来るようになりました。



{CB7B7D5F-E021-40CC-AB86-BC61E5AA4AE9}



また、レーザートーニングは長い波長を持ち合わせているため、皮膚の真皮上層にまでレーザー光線が届き、コラーゲンの生成を促します。
肌のキメやハリが改善し毛穴対策にも効果的。
終了直後から少し赤みはでますが、ダウンタイムはありません。
お化粧して帰宅出来るのも嬉しいところ。



また、レーザートーニングに併せて、トラネキサム酸の内服治療も取り入れると完璧。
しばらくサボっていたから再開しなきゃ。
皮膚科では保険診療が適応になりますよ。
1ヶ月分約1000円くらい。
トラネキサム酸治療の詳しくはこちらから。



夏の終わりになると友人からのお問合せが急上昇する肝斑治療。
くすみが取れると見た目年齢は急に変化します。
女性が肌にこだわるのはわかりますよね。
美しい肌作りは女性の永遠のテーマですから・・・ね
 
肝斑とはこのようなモヤモヤをいいます。



{D6FBD73F-D1FA-4EDD-A71F-E57D3528E308}




対面カウンセリング・プライベートナース 9月のお知らせ

対面カウンセリング、9月の受付始めました(個人でも可:女性のみ)。2時間6000円。
日程はご相談承ります。場所は銀座、青山、六本木などの喫茶店やカフェなど。
時間は10時から3時対応可能。
健康や美容のご相談、病気や介護のことなど看護師目線でのご相談承ります。

また、プライベート看護(自費看護)も受付けています。一時退院中の点滴管理、外出の付き添い、外来通院の付き添いなど。保険診療外での看護をご提供いたします。1時間5000円より。日時、価格はご相談下さい。




お申し込みはこちらまで



いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子