女はつらいよ。「アラフィフ女性は腸内フローラから若返り」エイジングケアに必要な3つのもの | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



最近の女性は老けるということを忘れてしまったのでしょうか?というくらい、私の周りの女性は綺麗な方ばかりです。
そんな綺麗な女性を見つけると私は待ってました!とばかりに

 



「朝食食べたー?今日は朝早かったから辛いよねー。」
「夜って何時ごろ寝るの?」

「最近、運動している?」



などと会話の中に聞き取り調査を忍ばせます。



そんな日々の姑息な手段から、美魔女と呼ばれている女性には共通点があることを見いだしたのです。
歳をとらない彼女たちはなにをやって若さをキープしているのでしょうか?



本日は・・・美魔女達のエイジングケアのをのぞいてみましょう。
 
 
 

女はつらいよ。「アラフィフ女性は腸内フローラから若返り」

エイジングケアに必要な3つのもの


なぜ、みんな美魔女になりたいのか?
それは、たぶん私達にも手が届きそうだから・・・



20代のころはいくらダイエットしたって、お化粧やファッションを頑張ったって、美人と呼ばれる人には到底かなわなかった。

でも40代に差しかかると、美人ではない私達にもチャンスはやってきた。加齢という障害がふりかかり、ブスにも美人にも同じように劣化が訪れるからだ。




つまり、ブス美人雇用機会均等法が成立する年齢になったと言うわけだ。

 
 
 
美人は綺麗なパーツが大切。しかし、美魔女は多少不揃いでも若く見えればいい。私のゴマのように小さな目がかえって老化を隠してくれたりする。
 
 
 
まあ、私の小さな目はさておき、美魔女の共通点とは何でしょう。あまりエビデンスのない勝手な私の基準です。
 
 
 
・働きもの(活動量が多いので太っている暇がありません
・しっかり食べる
・お肉好き
・早寝早起き
・依存心が強くない
・好奇心旺盛
 
 
 
つまり美魔女とは見かけは美しい女性だけれど、中身はしっかりとした男性タイプに多い。というのが私が見つけた美魔女になりやすい人の特徴です。
 
 
 
そんな美魔女達は情報収集も熱心で、もちろん食生活にもとても気を遣っています。必然的に美腸の持ち主が多いことも言うまでもありません。
 
 
 
{3E93B26F-A4BA-4038-8829-4A6808F7C16C}
 
{240B9D82-B13F-44E7-942B-CC445610161A}

 
 
美魔女達の食卓。
赤身肉や青魚、野菜をしっかり食べます。
コレステロールがやや高めな事も美魔女の共通点。
コレステロールはデヒドロエビアンドロステロンやアンドロステオジロンなどが変化し、テストテロンになります。
 
 
このテストテロンが重要。
 
 
テストテロン=男性ホルモンは女性にとっても中年体型を防いでくれ、美魔女を作るには必要不可欠です。
 
 
テストテロンを増やすには・・・
・コレステロールを適量摂ること
・運動すること
・ワクワクする気持ちを忘れないこと
 
 
常に活動的なことが必要なようです。
また食べる物も大切!卵も肉も魚も大切な栄養素。
甘いものはほどほどに、しっかりと野菜とタンパク質を摂るようにしましょう。
 
 
 
若いころは、40代になったらもうジャイアンのお母さんのように、オヤツを食べて寝て居ればいいと思っていたのに・・・
まだまだそんな訳にもいかないな。
母、妻、仕事人、ブロガー、そして女。五役もこなさないとならないんだから。
 
 
 
女もつらいよ。
 
 
 
アラフィフ崖っぷち!これからも、緊張感を持ってエイジングケアを追及していきます!
 
 
 
 
 


 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!
私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・

{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}



 

ナースキュアビフィズス菌はこちらから

 


いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子