毛細血管の血流を改善すれば若返る!WE.WHITE EXPERIENCE | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます
 

 


美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。

 

 
 

本日の胃腸良子は読者モデルモード。ヘアカタログの撮影に行ってきました。髪の毛に自信がない私は、このお話をいただいた時には??私が?なんで?とびっくりしました。
でも、そう言えば先日もヘアケアのお仕事のお話がきたなあ~、以前よりは髪質が良くなったのかな?
と不思議に思っていました。

自分の外観は自分ではわからないもの。
そうだ、写真で見比べて見よう!2年前の写真を引っ張り出して見ました。

凄い!髪の毛が薄い。でも髪だけじゃない。何?この太ったおばさん!

確かにいまの方が若いかも・・・
自分では全く気がつかなかった。
胃腸のケアを始めて、栄養を真剣に勉強するようになって、こんな風に変われたんだ。

よく人に何をやるとエイジングにいいですか?と質問されます。
本日はそんなご質問にお答えして、誰にでも出来る手軽なエイジングケアサプリをご紹介いたしますね。
 
 


毛細血管の血流を改善すれば若返る!胃腸良子一押しサプリ WE.WHITE.EXPERIENCE
 
 
 





4ヶ月前、有名なクリントエグゼクリニックの久保田先生に勧められ飲み始めたのがきっかけです。



 
{48873F73-82D3-4A4B-9CAF-B5702E51B92E:01}



このサプリメントには30種類以上の美容成分が配合されています。



・肌のブライトニング効果があるパイナップルフィトール
・肌の再生を促すグルコシルセラミド
・毛細血管の血流を改善するTie2活性成分(ヒハツエキス)
・コエンザイムQ10
・ヒアルロン酸
・ツバメの巣エキス
・サメ軟骨エキス
・ビタミンB1
・ミネラル(鉄、亜鉛)
・コンドロイチン硫酸
等々。



最近ではアンチエイジングの為に色々なサプリメントを何種類も飲む方も多いですが、この1粒でこの効果です。あれこれ追加する必要はありません。

そして普通のサプリメントには入っていない注目の成分がTie2活性成分。大阪大学微生物研究所の高倉伸幸先生が何年にもわたり毛細血管の新生について研究されてきました。紫外線を浴びた皮膚は真皮中の毛細血管、リンパ管が減少します。そのメカニズムはTie2活性化の低下に起因していました。

その毛細血管新生に重要なTie2を活性化する成分がヒハツエキスだったのです。

ヒハツエキスは別名「ロングペッパー」という胡椒科の植物です。中国や日本では古来より”からだを温める生薬”として用いられてきました。最近ではむくみ対策としても知られています。さらに、最近の研究ではヒハツには毛細血管を健康に保つ働きがあるTie2活性成分があることがわかったのです。



また、化粧品成分で有名なのがセラミドですが、パイナップルにはそのセラミドが多く含有されています。そしてパイナップル由来のセラミドにはメラニンの量を減少させることも丸善製薬株式会社の研究によってわかっています。


パイナップルの凄い力についてはこちらから




1ヶ月分で12800円。高いな~とお思いですよね。
でもこの成分を考えたら、高い美容液+サプリメント10種類くらいの効果があると思います。

私もこのサプリを飲み始めてから、薄毛が気にならなくなり、爪が丈夫になり、もちろん肌のくすみもなくなりました。




WE.WHITE.EXPERIENCEのHPはこちら。
 
 
 
 

どんなサプリでも1ヶ月ではなかなか効果は分かりません。しかし、3ヶ月するとその効果を色々なところで実感することが出来ると思います。




45歳からのアンチエイジング。まだまだあきらめなくても良さそうです。



サプリメントにご興味がある方、私までご連絡下さい。


 



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



美健康アドバイザー
胃腸良子


ブログランキング参加しました。ポチッとお願いいたします!