加圧トレーニング+リンパマッサージ。これが抜群にアンチエイジングにいい! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます




美は胃腸から・・・




細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。




今日は嬉しいーー!久しぶりに筋トレしてきました!
しかも時間が取れたので、ラフォス、リンパマッサージも付けることに。

ボディメイキングのフルコース。

私にとってはベストなメニューです。
なぜベストか?本日は綺麗に痩せるベストメニューをお伝えいたしましょう。



加圧トレーニング+リンパマッサージ。これが抜群にアンチエイジングにいい!









無酸素運動をしたあとは、乳酸が発生して筋肉内に蓄積します。

乳酸とは、糖のグリーコーゲンがエネルギーとして消費される際に発生する物質のこと。
乳酸は筋肉痛の元として考えられていましたが、最近では様々な研究で見直しがされてきています。

乳酸は、脳下垂体からの成長ホルモンの分泌を盛んにする働きがあります。その結果、エネルギー代謝が上がるので、運動ダイエットが成功しやすくなります。




運動後にリンパマッサージを取り入れる理由は、急激に運動を終了するのではなく、クールダウンとストレッチという意味があります。筋肉をほぐして乳酸が一箇所に蓄積することを防ぎます。




そして最後にラフォス(高周波温熱機器)で深部体温をあげ全身の血流をあげます。むくみ、老廃物を取りのぞき、筋肉疲労の軽減を図ります。




本日はボディーメイキングのフルコースを行って大満足。


加圧トレーニング+リンパマッサージ、ラフォスが受けられるのは、こちら代官山Sbox。




また明日から頑張って働くぞ


{1C49DCD3-1D7D-471B-9FED-F1EF1CB2FFC5:01}



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子