飲むだけで紫外線対策!!noUV新発売 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます音譜音譜


細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



夏は終わった・・・あせる

感じです。この涼しさは過ごしやすいですね。
でも、なんだか切り替えが出来ず、夏に忘れ物をしてきてしまったような思いにとらわれているのは私だけでしょうか?まだなぜかノースリーブなどを着たくなってしまいます。



そして、もう少し暑い盛りに扱えばよかったなーと猛省しているテーマも。


飲むだけで紫外線対策!!


を今日はフォーカスです。


株式会社noUVから2015年7月に発売された飲む紫外線対策サプリ noUV


外出する30分から1時間前に飲むだけで全身の紫外線対策になるという。


主要成分の「PLエキス(ポリポディウム リュウコトモス)」は、強烈な紫外線が降り注ぐ熱帯地域の野生植物で悪性腫瘍治療のため何世紀にも渡り使用されているシダ植物です。
その他 ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB12、ルテイン、クロセチン、ビタミンD、リコピンほか、美容成分・全8種を配合しています。


{2D21ED5C-95DB-4BE8-A9B5-7E5ED2EEFC4F:01}


http://www.nouv.jp/



日本ではこの手のサプリはお初ですが、アメリカではヘリオケア、サンセーフRXが有名です。
noUV成分+オメガ3、アスタキサンチン、セレニウム配合。


お値段は

・noUV 10カプセル 1800円
・ヘリオケア 30錠 4900円
・サンセーフ 60錠 5822円

コスパ的にはサンセーフですが、安全性と信頼ではヘリオケア首位というところでしょうか?


Made in Japan.どこまで評価がとれるか楽しみです。




地黒が悩みの胃腸良子。来シーズンは春からしっかり飲み始め、色白良子になっちゃうぞ(地黒だから無理か?)ニヤリ


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ




美健康アドバイザー
胃腸良子