こんばんは。
きんもくせいです~

昨日、同い年の子たち数人と遊んだときに、
なぜか私、やたらとちびたちにモテモテになりまして、
調子こいて、
連続高い高い~を繰り返していたら、
ギックリ腰寸前になりました・・・アホです。

ジョーよりアホです。

なので、今日は腰に無数の湿布とサポーター姿で
やたらいい姿勢でPCに向かっているのですが、
これまた結構キツくて、短時間しか無理・・・。

しかも、腰痛とは何かを懇々と息子に説明したところで
あたりまえですが、
わかってもらえるわけもなく、
味をしめた息子に抱っこをせがまれまくり、
母は逃げまくり、それを見て泣かれまくり、
なんだか散々です・・・トホホ。

おっかしいな~星占いも誕生日占いもバッチリだったのにさ・・・(ぼやき)

別マの感想UPしたあと、たくさんのコメントありがとうございました。
コメントのお返事はのちほど腰の許すかぎりwチマチマと書かせていただきます。

思わぬさわやか作文の反応に驚きましたwあはww

私の脳だとあーなってしまうのですが^^;
みなさんだったら、どんなさわやか作文作りますか?
興味津々だったり。
よかったら教えてください~☆



さて、駄文が長くなりましたが、

新たにサイト様とリンクをさせいただきました!!
最近サイト様めぐりをできずにいるので、
なかなか足跡残せず申し訳ないです・・・でもこっそりのぞいてます、
送れる限りこっそり拍手させていただいてます。
なので、これからも見捨てず仲良くしてやってください。

新たにリンクさせていただいたのは


えみぞぅ様
すきっぷ♪

ぴゅあなお話が
バレンタインの短編など、キュンキュンするお話たちが散りばめられてます。
最近書かれていた恋愛談義と、
あと龍ちづ徹のアタシノ初恋~一番星~がスキです^^


ロカ様
空中晩餐会

素敵イラストがもりもりも~りだくさんです。
ほんっとーーーーに、イラストを書ける方、尊敬します。
見ているだけでため息が出ます。ほれぼれ~~
夢見る爽たんかわいすぎる。そして、ロカさんの書くあやねは色っぽい。


こんなサイトとリンク許可していただき恐縮です。
でも、うれしいの~

はぅっ(((( ;°Д°))))
こ、腰が限界なので本日はここまで・・・