はじめまして。


きんもくせいと申します。


君に届けが好きすぎて、妄想あまってついにこんなブログを始めてしまいました。

もちろんですが、出版社及び作者様とは一切関係ございません。


初心者のど素人が書く小説や感想などをUPしていく予定ですので、

それでもよろしければどうぞご覧くださいm(_ _ )m


※なお、現在、お話を掲載する時にすべてのサイト様をチェックするのが難しい状況になっております。もしも、被っているなど同じようなお話があった場合にはどちらのサイト様のどんなお話かを明記の上ご連絡ください。すぐに該当サイトマスター様にご連絡をとって適切な対応をさせていただきます。


☆★☆最新のお話☆★☆


NEW風早目線の短編【雨に揺れる花 】UPしました!(03/08)

 

NEW矢野ピン誕生日企画投稿作品【あいつがあたしにくれたもの 】UPしました!(03/06)

NEWKTV企画参加作品【チョコレート行方不明事件    】UPしました!(02/15)

NEWもしも君届キャラが雪山で遭難したら?おバカパロ話【雪山遭難シリーズジョー×風早編 ジョー×龍編 爽子×龍編 風早×ピン編 風早×高橋編 風早×爽子編 】(01/25UP!)

NEW【別マ2月号 ep43 龍・妄想補完話 プレイボール 】UPしました!(01/18)


そのほかのお話は


◆◇◆◇もくじ ◆◇◆◇


に掲載しましたのでそちらからどうぞご覧ください。

******************************************
君の恋、君への恋 桜様主催 
君にお届け ~4月おバカ企画~
For you ~君/に/届/け/2次小説サイト~
私も参加予定です!
******************************************

******************************************

SLASH 詩麻様主催 矢野ピン誕生日企画

For you ~君/に/届/け/2次小説サイト~-inverse
私も参加させていただいてます!

******************************************

******************************************

アカイホホ*はる様主催 ストロベリー企画

For you ~君/に/届/け/2次小説サイト~-ストロベリー企画

参加させていただく予定です。
******************************************

******************************************

  君の空(Pocchi様)主催 2009年秋冬企画             

      『初チッス☆大作戦!!』

          For you ~君/に/届/け/2次小説サイト~

      私も参加させていただいてます♪

******************************************
******************************************

君に届けサイト様盛りだくさん!新君に届けRING

******************************************




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-11 16:24:13

ご無沙汰しておりました。

テーマ:日々徒然

すみません、

すっかりご無沙汰しておりました。


生きております。



生きております!!!(魂の叫び)


何があったのかというと。


実は最後に記事を書いた直後に、

仕事を急に再開することになりまして、


その前日まで


「さー今日も公園行くぞな息子よ~(鼻ホジホジ)」


の生活から


1本の電話により


「ええっえええ~!?いや、はいっ・・・わ、わかりました。え、ええー!?(テンパリまくり)」


と予想だにしなかったアンビリバボーなご連絡をいただき、


いろいろ相談ののち(と、いってもそんな余裕もなく)


かくて、突然仕事を再開することになりました。


昔やっていた仕事とはいえ、


甘かった。


謎の宇宙語を話す息子が一人増えての仕事の再開。


ワケが違う。


預けるのどーすんのよ


とか、


まあ、


いろんな問題が一気にわんさかやってきまして・・・。


人生、

どう転ぶか本当にわかりませんね・・・。しみじみ


と、いうわけで、


いろんなバタバタにより、

すっかり


どこにも届かない


ような状態になってしまってまして^^;


言い訳のしようもないのですが、

更新すらできず、すっかり放置状態・・・ああ、ごめんなさいごめんなさい。


とりあえず、

一段落ついてきたので、

少しずつ更新できるかなーっていう感じです。


メールいただいてたお返事なども返せずに失礼いたしました。


徐々に返していきたいと思いますので、しばしのご猶予を。




別マもコミックスもファンブックも今日GETしましたよ♪


いろいろいろいろニヤニヤしてました。



最後に一言だけ。


よかった。チュッチュしてなくて(そこかいっ)


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおつきあいいただければ幸いです。

AD
2010-04-20 01:17:52

【別マ5月号詳細感想 その2】盛大にネタバレ有り!

テーマ:別マ・ネタバレ妄想

こんばんは、

きんもくせいです。


しばらくリアルの予定がたてこんでました。

久々に育児から離れ、

スポーツをして運動したおかげで足腰すべてが筋肉痛です^^;


ミシミシ言いながら、今も書いてます・・・い、いたい;;

壊れかけのRadio・・・じゃなく、壊れちゃったPCは

相変わらずデータをひっぱりだすのに苦労していたり・・・。


また1から書かなくてはだめなのかな・・・なんてちょっとあきらめモード入ってきましたorz


さて、気を取り直して

感想の第2弾です。


本当は3回に分けようとおもっていたのですが、

今回は無理やり?詰め込んでこれで完結です!


長いですが最後までおつきあいいただけたらうれしいです。


ではさっそく

どぞーーーー




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




町にあるプラネタリウム。

なんだかアットホームで

ちょっとレトロな雰囲気がなごみます。


こういう場所、

本当に貴重だから未来の子供たちのためにもず~っと残していてあげてほしいなぁ

なんてママンな私はちょっと思ったり。


将来


「ここがパパとママがはじめてデートした場所なんだよ~」


と、

子連れで来て、

教えてあげてる翔太パパ爽子ママの未来妄想を勝手にしてみたりしました・・・ムフフ




爽子はプラネタリウム初体験だったのですね!

またひとつ初めてを体験することになるなんて!!



「黒沼の初めてまた見れた・・・ははっ(ミッ●ーマウス風)」



って心で高らかに笑う風早が見えます。


そして、

ポイントきました。


ここです。


さあ、皆さん心の色眼鏡に焼き付けましょう!!


「はいっ」


「あ、ありがとう」


爽子にさりげなくひざ掛けを手渡す風早


こ、これは!!!!


爽子のスカート丈をさりげなくチェックしていたとしか思えない!!!


そして、

うっかり見逃しかねないご自由にどうぞ的におかれている

ひざ掛けを見逃さないとは!!



じゅ・・・熟知している!!ごくりっ


さては・・・おぬし、下見しただろーーーーー!


間違いなく下見しただろーーーーーー!!


おまえのやってることはまるっとお見通しだ!!(某ドラマ)



このコマだけで普通にスケベをちょっと垣間見た気がする・・・



そして、

いざ、中へ!!



と、土日のプラネタリウムというのは


右見て

かぽー


左見て

かぽー


後ろ見て

かぽー


前見て

かぽー


な絶好のデートコースなわけなんですよね。


なんていう”あわよくば”の塊^^;


土日のプラネタリウムは、天井に渦巻く星よりも大きな下心たちがぐるぐると渦巻いてますw


決してお一人様では近づかないようにw



そして、

イスが倒れ・・・


横を見たら



マジでチューできる10cm手前


みたいな近さでww



こ、これは・・・本当に恥ずかしい


よ、読んでる私も赤面だわー


思わず静観できずに

別マをえーーーーい!と放り投げたくなったw


もういっそ

YOUチューしちゃいなよいっちゃいなYO!


といいたくなるほど、

予想GUYな近さでした。


せめてチューが無理なら手ぐらいつないでしまえ!

絶好のチャンス、

ノーアウト満塁1打逆転のチャンスですよ!!

ここにジョーはいない!!

やるなら今だ!!


イケーソコダー!


まるで某マリ●ゲームをやってるかのような心の叫びをあげながら、

見守っていたわけなのですが、


結局何もできずに終了~~~~


あわよくばを狙ってココを選んだんじゃないのか?


ジャンプした瞬間にクリ●ーにあたってしまったかのような

盛大ながっかり残念賞

何もできずにゲームオーバー


テレッテテレッテテ・・・(GAME OVER音)


しあわせだなぁ・・・


と、しみじみ実感している爽子とは対照的に、


たぶん、

星どこじゃなく

完全に右側に意識が傾いたままだったであろう

相変わらず期待を裏切らないへたれっぷりの風早翔太17歳w残念すぐるw


だけど、

うんむ。

それでこそ風早。



ソンナアナタガスキダカラー!!!(byまだ引きずるチャン●ンゴン)


今宵、一人ベットの上でゴロゴロのた打ち回りながら一人反省会を開く風早の姿が見えます見えます。


ここでとりあえず、

これまでの風早くんをおさらいしてみましょう!


眠れなかっ太

先に着てみ太

花背負ってみ太

惚れ直し太    

ますますデレ太

手作りのお弁当食べ太

涙が出太

プレゼントももらっ太

お散歩し太

誤解がとけ太

下心のみ太がバレ太   

プラネタリウムに行っ太

ひざ掛けを渡してかわいいところを隠し太

予想GUYに近かっ太

何もできなかっ太(涙目)   ←イマココ

???



夢のような時間はあっという間に終わり、


日が傾く夕方


一番星を見つけてはしゃぐ二人


かわいいのぉ~

かわいいのぉ~


ピュアやね~~


思わずなごむ私。



しかし、この時の私は知らなかったのです。

このへたれ早ダメ太くんに

アンビリバボーな

確変な展開が待っているなんて!!!



「あんま上ばっか見てたら転ぶよ」


そう風早にいわれた瞬間にグラリと傾く爽子を


「あ」


片手でささえる風早












エロッ









スローモーションのような流れの中で、


爽子の肩から離れる手


見つめる目








エッローーーーーーー!!









某スレでも妖風と命名されてましたが、

まさにソレです。怪しい・・いや妖しい!!!!


これが、



下心溢れちゃっ太


っていうやつですか!?ハァハァ・・・



「・・・・あ・・・ありがとう・・・」


その後に


ニッ

って笑う

風早はもはやさっきまでのかわいい風早くんではなく。



爽やかという着ぐるみを着た


マジで赤頭巾を襲っちゃう5秒前の狼くんに見える・・・・


爽子にーげーてーーーーーーー!


と叫びたくなるくらいの色気ムンムン目線でした。



エローーーーー!(3回目w)




妖しすぎて・・・即死〓■●バタッ


黒風以来の

目に殺られた・・・


しかし、

たぶん私ならこんな目されたら何をどうしていいやらオロオロするところを


爽子は違いました。


立ち止まり


「待って」



ちょっと待ったコールキター!!!(かなり古)


そして、おもむろに風早のTシャツのすそをつかんだ~~~~~!!!!


これには風早もビックリ!!!



次のページをめくるときに、

もしも、

もしも、

爽子が目を瞑っていたら、

間違いなく・・・今度こそ



ガブリンチョ



ですよね。


まさかの初デートいきなり初

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅーーーーーー・・・・(興奮しすぎ)



ああああ、次のページを開く時、手が震えそうになりましたw



「少し・・・いいかな」


でも

違った~~~~~!!


つかんで5秒はこなかった!!



そうだよね、もうここでいきなりちゅーまでしちゃったら、別マ卒業しなくてはいけなくなるかもしれないもんねw

私も本気でアメブロ移転してPASSでもかけて引きこもらなくてはいけなくなるわw


ホッとしたようなそうでないような。


「・・・これは・・・渡そうかどうか・・・迷っていたのだけど・・・」


「季節も・・・全然だし重くなるし・・・・迷惑かも・・・・しれないんだけど・・・・」


爽子が躊躇しながら差し出したもの


それは


帽子


あのとき、

クリスマスの時に風早に渡したくて渡せなかったもの


爽パパとおそろいの(←言うな!それ以上は言うな!by風早)帽子


そして、


「これは、バレンタインに渡せなかったチョコレート・・・風早くんにだけちょっと量が多くなっちゃったりしたんだ」


「・・・でも、怖くて渡せなかった・・・」



今更ながら、

やっぱり

爽子という一番星を見つけた風早はすごいと思う。


こんなスペシャルな女の子、

たぶん、どこをどう探しても、机の中にもマルの小屋の中にもいないよ!!!


北幌が生んだ奇跡の天使


こんなに一生懸命に、

こんなにまっすぐにおもってくれる子他にいないもの


風早じゃなくても、胸が熱くなる



そりゃもちろん



俺、かぶる!


俺、食う!


ですよね!!


「おいしーーー」


たぶん、風早は今日で1年分のうれし涙を流したとおもう。

爽子が今日のこの日のために、

一生懸命どれだけ時間をかけて準備したのか、

それを考えただけで

家に帰っても泣けるとおもう。(同時に反省会もするかもしれないけどw)


そして、そんな喜ぶ風早を見られて

爽子の目に涙が・・・


私の目にも涙が;;


「・・・私、彼女の仕事も・・・まだ何もわからないけれど・・・」


やっぱりとても爽子らしい

その言葉を優しくさえぎるように


「黒沼、仕事じゃない・・・仕事じゃないよ」


風早の言葉が包みます


「そのままでいてよ」


がんばりすぎちゃう爽子は彼女としての勤めとかを、ず~~っと一生懸命考えていたのだろう

世界一、宇宙一漢前な彼女は

あれも、これもやって風早くんを幸せにしなくては!とおもっていたに違いない。


でも、風早の

この言葉で、たぶん爽子の肩からスーッと力が抜けたとおもう。


ポロポロ涙がこぼれていく


「・・・矛盾してるかな・・・幸せで・・・幸せすぎて・・・早く時間が通り過ぎたらいいっておもうの・・・早く一緒にいることが普通になれたらいいって」


そんな爽子をそっと抱きしめる風早

こんなかわいい彼女からの最大の愛の告白を聞いて、

抱きしめなかったらヘタレ烙印を永久に額に押してやるとこだった。


「そんなもったいないことできないよ・・・」


MOTTAINAI


時間はリサイクルできないからね(あ、今ピン並みにいい事言った気がする!え?気のせい?)


「・・・ごめん俺ばっか好きだとおもっていたのに、俺ばっかうれしい」


本当だよ。

すぺしゃるタイムすぎるよ。


―風早くんが、わたしとおなじ気持ちを言った―


そして、抱きしめたまま、そのあと・・・・







・・・え?なんだって?


次はお休み????



ぐはぁ~生殺しだぁ~~~~


こんな終わりだと

いろいろこの後の展開を勝手に妄想してまうやろー


例えば、勢いのまま押し倒そうとした風早にいきなり頭にたらいが落ちてくるとか

例えば、チューを狙って顔を近づけたところでジョーがやってくるとか

例えば、「さわ・・・」と名前を呼ぼうとしたところで、チャルメラが流れるとか



・・・・ん?

あれ?全部ヘタレ展開だ^^;


やっぱりどうも私は、

エロ目線な妖しい風早も嫌いでないけれど、

ちょっと残念な風早にかわいさを覚えてしまうようですw


では、最後に今日の復習です。


眠れなかっ太

先に着てみ太

花背負ってみ太

惚れ直し太    

ますますデレ太

手作りのお弁当食べ太

涙が出太

プレゼントももらっ太

お散歩し太

誤解がとけ太

下心のみ太がバレ太   

プラネタリウムに行っ太

ひざ掛けを渡してかわいいところを隠し太

予想GUYに近かっ太

何もできなかっ太(涙目)   

黒沼を助け太

エロ妖しくなっ太

いきなり裾をつかまれ太

違っ太(何が?)

帽子もらっ太

チョコももらっ太

被っ太

食べ太

また涙が出そうだっ太

黒沼があまりにもかわいすぎて下心のみ太

抱きしめ太

2ヶ月お預けになっ太  ←イマココ

さ、今回の範囲はここまでです!

次のテストに出ますから蛍光ペン準備してくださいね!!(ウソですごめんなさい)




【END】



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


とりあえず、長くなりましたが最後まで完結です^^


最初

初デートはプラネタリウムデートかぁ~~かわいい~♪


なんて思ってましたけど、

いやいや、これってかなり結構な密着度ですよね。


これを見越してここを選んだのであれば・・・


やっぱり風早

むっつり・・・じゃなくて普通にスケベだっ太w


はぁ~

なんかいろいろ萌えつきましたwww


今回はドッキドキだったなぁ~

特に風早の目にやられた。

あと手w


手フェチにはたまらんエロさだった気がするw


あ、ちなみに私は声フェチです(いらぬ告白^^;)


長かったですが、
最後まで読んでいただいてありがとうございました。




AD
2010-04-15 14:56:05

【別マ5月号詳細感想 その1】盛大にネタバレ有り!

テーマ:別マ・ネタバレ妄想

PCが崩壊し、
お話を今だに引き出せないまま、
別マ発売しちゃったので、
とりあえず感想だけ先にUPします。

今回も長いです(た・・・たぶんw)

だって記念すべき初デート!!

浮かれ早くんでなくとも浮かれるっつーの!



覚悟しておつきあいくださいw


※以下、これでもかとネタバレあり!(未読の方はご注意ください)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



まず・・・
表紙から。

浮かれ早デレ太くんとピュアガールの組み合わせですか
そうですか。

しかし、なぜだろう?
爽やかなはずのイケメンボーイの顔にナルトをのせてみたり、
マジックでいたずら書きしたくなる衝動にかられるのは・・・。

コンビニの店員さんも書店の店員さんもさぞかし大変だっただろう。
あんな
初デートに浮かれてブイサインをする浮かれ早デレ太を山積みにしなくてはいけなかったのだから。

私が買ったときはまだ山のように積まれていたので、

まるで切っても切ってもおなじ顔が出てくる金太郎飴のように
とってもとっても北幌のかわいい子に抱きつくデレ太が出てくる・・・

そこまで俺のものだ!と言いたいのか!!こんにゃろめ(`・ω・´)


たぶん、
予想ですが、

表紙を表にしてレジに持っていき、
風早の顔にピッとあてると、

レジの金額表示に

――プライスレス――

(お金で買えない価値がある。)

って出るとおもいます。

一度お試しください(ごめんなさい嘘です)


そして、
表紙をめくると・・・やはりあの情報。
しかし、あえて実写のお話は前に触れたのでスルーさせていただきます^^;

ぶっとばしていきましょう!

巻頭カラーですよ!
見開きカラー!!

しかも・・・

アリスーーーーーーーーーーー!!!!!


枕の下にしいて寝たらこんなかわいいアリスにまた会えるでしょうか?

そして


「どこでもどあ~~~~~(ドラ●もん風)」


な具合でお迎えにきた風早翔太17歳

ドアの向こうに行ってはらめーーーーー!

デンジャラース!デンジャラース!!

と叫びそうになる。

そんなかわいい格好で
その手をとったら間違いなく
大人の階段3段飛ばしになってしまうかもしれないジャマイカ!


いや~~しかしそれにしてもかわいいなぁ~アリス爽タン

これだけでご飯軽く2杯はいけますね♪

・・・ってすみません、
ぜんぜん進まないったらありゃしない^^;

もはやこの時点で爽子のかわいさにノックダウン寸前だったのに、
本編入って、いきなり輸血が必要になりそうだった。


「大丈夫かなーこんなんで大丈夫かなーーー」


心配そうに鏡の前に立つ爽子


それっ!

それっ!!!

そのワンピースゥゥ~~~~~~~!!!!


ひざこぞう
ひざこぞう
ひざこぞう(今回は3回言っとこう)

ミニスカ
ミニスカ
ミニスカ(これも3回言っておこう)

すたんでぃんぐおべーしょん


ブラボー!ファンタスティック!!マーベラスぅぅぅ~~~!!!

北幌の夏に
天使が舞い降りました♪

な・・・なんちゅーかわいさっ!!

しかも髪の毛にあのあやねとちづからもらったピンが!!

そよ風のように走り出す爽子のかばんは

デカwww

真夏のサンタさん状態
その中身はいったい何が入っているのでしょうか?
とっても気になります

しかし、やっぱりというべきか、
このワンピースの見立てはあやねだったようで。

GJといわざるをえない。

1Pだけの登場だったけど、
あやねーさんに
北幌市民爽やか栄誉賞をあげたい。


しかも肩の露出が激しいし。
こ、これは風早・・・・見たら絶対ヤバいだろ

かばんの中身を大切にしながら急ぐ爽子
いちいちかわいすぎて
今日はきっとかわいいを連発する予感がする。絶対言ってしまう。

「あっ!」

遠くから走ってくる爽子を発見した風早


チッチッチッチッチッチッチッチ


カーン!!


俺の爽タン激しく萌えっ>〓■●バタッ (脳内予想)

だったとおもう。
絶対。


夏なのに、風早の背景だけに桜(たぶん)満開


眠れなかっ太

先に着てみ太

花背負ってみ太

惚れ直し太     ←イマココ

ますますデレ太

???

さて、
これからこんなかわいい爽子とのデートで
どんな風に変化するのか
風早をじっくり観察していくことにしましょう。


「とりあえずお昼食べに行こっか」


あの~~風早さ~ん一言お聞かせください~~(リポーター風)

今回のデートは誰に事前にリサーチしたんですか~?

昨日の夜、ソワソワしていて家族にあやしまれたっていうのは本当ですか~?

てるてる坊主は何個作ったんですか?

朝起きて、夢かどうか確かめるためにほっぺたつねったっていうのは事実なんでしょうか~?

爽子さんのことふたりっきりのときはなんて呼びたいですか~?

まさか初デートで初チュー狙ってるなんてことないですよね~?

爽子さんの今日の服装について一言~~~

風早さ~ん 風早さ~ん 風早さ~~~~~~ん (以下フェードアウト)


あ~もう梨●さんもデー●スペクターもビックリなくらいいろいろ聞きたいことあるなぁ~・・・


と、まあ、開始3秒でノックアウトとられた風早ですが、

『俺の黒沼と初めてのラブラブデート~IN北幌~』

を実行すべくお昼に誘ったのでした。

しかし、

ここから彼のまったく予想だにしなかった
お父さん犬もビックリな
爽子の怒涛の予想GUYプレゼント攻撃がはじまるのです。

とりあえずまずは

ゴザをひく(ゴザってかわいい笑)

かばんの中からまたかばんが出てきて、
保冷剤ぎっしりw(重かろう・・・)

中から出てきたのは


輝けるお弁当~~~~☆

そりゃキラキラトーンもたくさんバックにいりますよね。


「・・・すっげぇ~~~~~」


手の込んだお弁当の数々。

爽子将来ブログに写真うpしたら、有名お料理ブロガーになれるよ!

私もこんなの作れない・・・(遠い目)


「食べていい?」


太巻きをひとつ口にいれる風早


「やべ嬉しすぎてちょっと涙出てきた」


告白のときも、
つきあってくださいって言ったときも、
うるうるくらいだった風早が

「俺一生忘れない」

リアルに涙ぐんでる・・・

太巻きスゲー(そこじゃない)

でも、なんかちょっとこの風早みてじーんてきてしまった。
素直に

感動したっ!!(某元総理)

と称えてあげたい。

しかし、一生ってつけたあたりにもう
爽子の額に

俺の奥さん予約済み

が貼られた気がするw

太巻きの味とともに、
風早は、

黒沼いいお嫁さんになるよ
あ、もちろん俺が旦那さんだけどさ、
黒沼のエプロン姿かわいいんだろうなぁ~
結婚したらもっとおいしい料理にそれからそれから・・・etc

瞬間的に
新婚生活までトリップして妄想したのは間違いないな

そして、そんなお弁当に感動してくれた風早の姿を見た瞬間の、爽子の顔も一生忘れない。
一瞬見とれて忘れそうになったのを思い出したように、

かばんをガサガサする爽子

「・・・あの・・あと・・・実はね・・・えっと・・・あの・・・!」

このしぐさもなんかもうすべてが異次元にかわいいとおもう。

そして、とどめの


土下座www


「お誕生日おめでとうございます」


今は夏

そして爽やかイケメンの誕生日は5月


「・・・・・・・・・・・・・え?」

風早、目が点。

聞き間違いかとおもって聞き返すと

「誕生日です。ききまちがいではありません」

と爽子の手がニョッキり

「もし、よかったら・・・遅くなってしまったけど、プレゼント・・・・もらってもらえたらうれしいなぁとおもって用意してきたの」

そして、
爽子が取り出した

ダーリンへの最初のプレゼント・・・・



「マルちゃんと遊べたらいいかなとおもって」

カミカミできるおもちゃ forマル

「マルちゃんと遊べたらいいかなとおもって」

歯磨き効果のあるヘビ forマル

「マルちゃんと遊べたらいいかなとおもって」

未確認生物 forマル


マル大喜びwww


「・・・とかやってたらなんかなぜだかマルちゃんへのプレゼントみたいになってしまったので・・・・・・」

でも、たぶんきっとマルにやる前に、風早わんこがまず一番に遊ぶと思う。
っていうか今それむしろ開けて
隣でしっぽをフリフリしているわんこに
その場で投げればたぶん咥えてとってくるよ。

「・・・これ・・・・・」

その後に差し出したのは

カメラの形のストラップ

「・・・前にストラップもらってうれしかったから」

素直な言葉と素敵なプレゼント

「・・・ありがとう・・・すげーうれしい」

風早の心はロマンティック浮かれモード(ちょい古)

そして、あのあげた
ストラップのことを話します。

「クラスの交換用じゃない黒沼用のプレゼント」

うん、知ってるwww

たぶん読んでる人はみんな思ったであろう。
1P使って説明しなくてもわかってるよw

「・・・まさか、携帯もってくるとは思わなかったけど」

と言ってあははと笑う風早

まさか、自分のだけ教えて爽子の連絡先聞くの忘れるとは思わなかったけど

と言ってあははと笑う読者w



「今日はこれからどこ行くの?」

爽子の言葉で気づく。
そうだったのか今日はNOT打ち合わせの

『風早おまかせコース』だったのですね。

大丈夫なのか?(いろんな意味でw)


「うん、プラネタリウム行こうと思って」


プラネタリウムの響きに反応する爽子

初めてのデートはプラネタリウムでデートかぁ~

かわいいなぁ~

そーいえば
私、デートでプラネタリウムって行ったことないや^^;

昔の仕事関係でプラネタリウムに関わったことはあるんだけど、

実際行ったのって
学校の社会科見学くらいかもw

どんなんだったかうろおぼえだなぁ~

「黒沼は?どっか行きたいとこある?すぐの上映でもまだ時間あるよ」

そういわれて爽子が提案したのは

「ぶ・・・ブラブラしたい!散策っていうか・・・お散歩・・・!!」

一瞬、ラブラブしたい・・・と見間違った・・・

どこまでわたしは邪脳なのだ・・・orz

しかし、ラブラブしたいとか言われたら、風早出血死するだろな^^;
ただでさえたぶん、今日はイロイロ脳に酸素足りてないだろうにw

一緒に歩いて、
一緒に飲み物飲んで
一緒に・・・

う~ん実に楽しそうだ

好きな人と一緒にいる
こんな何気ない時間が幸せだったりすんだろーな。
うん、よきかなよきかな^^

もっと話せなくなってしまうのかとおもっていたけど、
爽子もとても楽しそうにおしゃべりしていてよかった♪

その会話の中で、

俺の気持ちは変わらないから

の誤解がついに解けます。

「でっきり告白とかしても俺の気持ちは変わらないからね?でも、話はちゃんときくよ ごめんね?って意味だと・・・」

確かにこれだとひどいやつすぎるwww

爽子の脳内変換はすごいです。

「まじでかーーーー!いやっもう話通じてるからいいけど・・・」

今後、爽子に大事な話をするときは、
ドストレートに響く言葉でお願いしますよ。

どうも風早は1巻からツメが甘いからな~w

通じてるよね?

と確認した風早に

「・・・わかってる・・・つもり・・・下心?」

と返す爽子www

下心爆弾炸裂!

たぶん、これからことあるごとに下心で返される

ピンの迷セリフは今年の流行語大賞をとれそう。

これに対して、下心のみ太くんは

「・・・そうです・・・私が下心のみ太です」

と、返すだけとなりましたw

え?あれ?一部セリフが増えてる?

気のせい気のせい~♪

そしてそんなのみ太くんを優しい笑顔で見つめる爽子の口から

「・・・・一緒だ・・・・」

そう言葉が零れたのです。



ちなみに
ここまでの風早さんの動き。

眠れなかっ太

先に着てみ太

花背負ってみ太

惚れ直し太    

ますますデレ太

手作りのお弁当食べ太

涙が出太

プレゼントももらっ太

お散歩し太

誤解がとけ太

下心のみ太がバレ太   ←イマココ

???

です。
もうこれだけであらすじできるわw



【つづく】



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まだプラネタリウムにつかないけど、
取り急ぎUPしたかったので、
とりあえずここで切りますw

つづきはまたのちほど~~~


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>