いつまでも快☆感!無限につぶせる「プチプチ」登場
 バンダイは、「∞(むげん)プチプチ」というキーチェーン型おもちゃを9月下旬に発売する。.......... ≪続きを読む≫



プチプチ アメーバニュースで面白いものを見つけましたニコニコ

よく、梱包の時に使うエアーキャップありますよね。あれを無限に体験できるものが、発売されるらしいですよ音譜小さい頃だけでなく、今でもエアーキャップを見つけると、ついついプチプチとやってしまう私あせるそして、それを見ている子供達もやりた~いニコニコとみんなではまってしまう、プチプチ音譜それが、おもちゃとして出るなんて、これは、買うっきゃないでしょうにひひちょっとしたストレス発散にもなりますよね。

発売が楽しみです音譜

ちなみに、めんどくさがりの私は、大きいものだと一つずつプチプチするのも大変なので、雑巾絞りの時のように、ねじってブチブチってするのも結構好きなんですよね!!そして、余ったところを一つずつプチプチして楽しんでいますラブラブ