長女の「運」の使われ方 | 【kimi】アフィリ息抜きの部屋

長女の「運」の使われ方

今日、昼過ぎに長女からメールが・・・




******************



件名・・・「無題」





朝の出来事。




急いでコンビニ行きました。

くじ引いて言われました。

まさかの当たりました。

商品持ってきます言われました。

”急いでんのに・・・”思いつつ。






【kimi】アフィリ息抜きの部屋-111124_093641.jpg




来たのこれ・・・ナメテルやろ(´_ゝ`)

あたし学校行くてわかるやろ。
ただの荷物…いらね~(笑)
皆に言うたら笑われた。
こんなとこで 運 使いたないよ
てゆぅ報告(笑)
ま~現社暇なだけ(笑)
ぢゃ(´_ゝ`)



*********************



今朝、ごはんを炊くのを忘れていて

お弁当がなかったんですよ。

それでコンビニでお昼を買ったときの出来事w




1Lの「いつものコーヒー」


スクールバックに忍ばせて

学校に行ったらしい(笑




無事、自宅に届いた「いつものコーヒー」は

しっかり冷蔵庫で冷やされていますw