kimiと申します。<(_ _)>
アフィリエイトの息抜きに、日々思うことを綴っていこうと思います。


周りには面白い人物(特にうちの次女w)も多いので
思わず『ぷっ。(* ̄m ̄)プッ』と笑えるネタなども
盛り込んでいきたいと思います。(笑)


メインのアフィリエイトブログは

ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ


PPCアフィリエイトに特化したサイト作成中

PPCアフィリエイト実践講座



kimiのアフィリエイト(インフォトップ)での実績
$【kimi】アフィリ息抜きの部屋


$【kimi】アフィリ息抜きの部屋




ランキング参加してます。

人気ブログランキングへ



------------------------------------------------------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, September 22, 2012

次女のめっちゃ可愛かった赤ちゃん時代の動画

テーマ:次女ネタ
iPhone5が販売された日に
流行に乗りきれず iPhone4sに機種変した kimiです。(;´・ω・)


先日探し物をしていたら
昔使っていたビデオカメラが出てきて
子供たちが小さい時の動画テープが出てきた!


うちの面白次女、赤ちゃんのとき
本当に・・・本当に・・・可愛かった・・・(過去形?w)


・・・ということで、テープからパソコンに取り込んで
Youtubeにアップしてみましたぁ~('∀'*)
いろいろまとめたけど、どうしても長くなって^^;
3部作です。




【0歳~1歳】
愛想のいいあまり泣かない赤ちゃんでした。
今より20kg痩せている(爆)旦那さんにも注目w







【1歳~2歳】
いつもニコニコの愛嬌のある子でした。
このころが一番かわいかった時期かな?(笑)

後半のおしゃべりができるようになってきた動画は
長女と二人で大笑いしましたw







【2歳~3歳】
物怖じしないしっかりした女の子。
このころから、走りはやっぱ得意ではなかったようでw

なぜか?いつも鼻をたらしている(笑)






こんなに可愛かった(だから・・・なぜ?過去形?w)次女も
今では中学2年生。


今、子育てがんばっている方は
この時期の子育てを、思う存分
楽しんでくださいね!(@^▽^@)ニコッ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, September 12, 2012

次女作!GIMPでイラスト♪

テーマ:次女ネタ

久しぶりに次女ネタ。



小学生のころは、結構「面白次女w」として

様々なネタを提供してくれていた次女のまいこですが


中学生になって(現在中2)

なんだか・・・地味になってきたというか・・・(笑

ヲタクになってきたというか・・・(爆



ここ最近は、パソコンでイラストを描くのが

マイブームらしく、いろいろ作品が出来上がっています。


以前、単なる憧れで買った「ペンタブ」が

ほとんど自分で使うことなく(;´・ω・)

次女が活用しているという・・・



では、次女作のGIMPで描いたイラストをいくつか紹介~



【kimi】アフィリ息抜きの部屋

背景も手書きの力作。

何かのアニメだと思うのですが

私は、知りませんw






【kimi】アフィリ息抜きの部屋


ちょっと画像も交えた作品。

日陰にいるような色合いがなかなか。





【kimi】アフィリ息抜きの部屋



Aqua Timezの歌詞が、哀愁漂う。

最近、次女が好きな歌。





ちょっと~~~!!

将来、こっち方面目指すか~~~?

って声が聞こえてきそうですが



次女の将来の夢は・・・




彫刻家(爆



今どき・・・w




そんな次女もこんな大きく、女の子らしくなってますよ。(o´・∀・`o)ニコッ♪




【kimi】アフィリ息抜きの部屋




うーーーん。。。


父に似てきた・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 18, 2012

姉の力作

テーマ:日記

久しぶりの更新。(;^ω^)



実家の姉が絵を描いたと


写メで送ってきたので公開。




【kimi】アフィリ息抜きの部屋-20120816223149.jpg




相変わらず・・・すげーな。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。