「背中越しのチャンス」オリコンウィークリー1位!! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

亀と山P「背中越しのチャンス」オリコンウィークリー1位

おめでとう!!!

まだ品切れのままの店舗も多いみたいで、、、

今週のMステでま需要が増えるだろうに。

急いで増産してくださいな!

 

昨日買ってきた雑誌やっと読み終わった~

お互いを認め合って高め合って、自分らしくいられる関係。

山Pが彼氏だったらいいなぁ。

山Pのためなら時には自分を捨ててもいい。

亀ちゃんの発言にそれガチで愛しちゃってるやん、と

心の中で突っ込んでしまった私ww

亀ちゃんは赤い炎、そしてぴぃは青い炎。

”孤独と愛情の深みを知り分かち合う”っていうMAQUIAの

テキストの導入の部分が深いなぁと思いながら読んでた。

ViViは質問がストレートだな、と(笑)

修二と彰の頃はぴぃのことを知りたいばかりで必死だったから

正直亀ちゃんはそっちのけだったけど、今こうして2人の対談

を目にして亀ちゃんの可愛さを知ったかも・・・・

ダメな和也くんはきっとよしよししたくなるぐらい可愛いんだろな(笑)

そしてそんな亀ちゃんのおかげで一人の時には見れないぴぃの新しい顔も見ることが出来てるんだね。

うちの智久くんも表情緩みっぱなしですからww

ボク運最終回は6月17日。

お別れの時が近づいてきてるね・・・

でもこの先2人がそれぞれの道を歩いていつかまた交わる時が

来ると信じてる。

映画に旅番組、運命がきっとまた引き寄せてくれるはずだから。

 

コード・ブルー3の追加キャストが発表されましたが・・・

橘先生嬉しい♡

それに安藤さん。

不謹慎ながら藍沢先生にライバルとか萌えるわー 

ニューカマーさんたちは、知らない子もいたりだけど。

色々と思うところはあるけど、期待してます!

でもでも、脚本は林さんじゃないのね、、、

なんで?!

そこだけがちょっと不安(汗)

 

明日はTVfanと月刊TVnaviの発売日。

会報19号も昨日発送済みみたいなので、早ければ明日届く?

忙しいスケジュールの合間を縫って届けてくれるお便りが

本当に嬉しくて嬉しくて。

やっぱりぴぃは優しくてマメだね~

ありがとね♡

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう