色褪せずにずっと | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

さすがに13連チャンで働くのはしんどい(汗)

そのうちの10日は自分のお仕事。

あとはダンナのお手伝いww

疲れ果てながらも野ブタ観てちゃんとP充して

なんとか生きてます。

明日からはまた自分のお仕事が待ってる。

がんばろ~

 

そんな私の癒しの人は今頃何してるのかな?

きっとドラマの準備で忙しくしてるんだよね。

昨日、一昨日と夜寝る前に野ブタの1、2話観ました。

改めて観てみるとこの最初の2回って彰の出番

まだあんまりないよね?

なのに私のココロをがっつり掴んだ彰くん。

最初はなんか変なキャラだけど可愛いぞおい、

って感じだったのが、所々でふと見せる真剣な顔

や優しい笑顔に惹かれていって。

それがほんの一瞬だったりするんだよね。

え?なに今の表情?みたいな。

当時そんな彰を見るたびにキュンとしたなぁ~

もうこの話何回も書いたかも(笑)

でも好きになった頃を思い出すのってすごく楽しい。

今でもあの頃のドキドキした感覚を鮮明に覚えてる。

そして10年以上経っても色褪せず新鮮な気持ちで

ぴぃを想ってられる事がすごく幸せ。

…なんてことを1人で考えながらニヤニヤしてる今日この頃(笑)

生まれ変わってもまた出逢えますように・・・

 

拍手メッセージのお返事。

> 02/24 01:18 こんばんは。 メッセ...さん

 向日葵さんいつもありがとうございます♪

 そうですよね。沢山の人の心に残る作品に携って欲しい。

 金子さんの脚本に期待!

 

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう