幸せをあなたに | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

引き続き探しております。

<求>
大阪 8日 1枚
    9日 17:00 1~3枚(連番でなくても大丈夫です)

お譲り頂ける方おられましたらコメントからご連絡ください。
よろしくお願いします。

海外から情報ダダ漏れなのに、発表はまだなのね(汗)
かなりのハードスケジュールみたいだけど、ホテルで
自炊して健康的な食事してたりするのかしら??
うちは最近子供が恐ろしいほど食べるのでお肉中心、、、
ビーフってよりポーク&チキンですが(笑)
しっかり栄養摂って撮影頑張って!
私は栄養摂り過ぎないようにしなきゃねww

このツアーが始まるまでの待つ時間も楽しい。
でもいざ始まって日が過ぎていくと終わらないでって寂しくなる。
非日常的な夢の空間で大好きな人と同じ時間を過ごして、
お友達とくだらない話いっぱいして笑って。
ぴぃが与えてくれる幸せに埋もれたい。
そしてぴぃのことも幸せにしてあげたい。
だから待っててね♪

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう