帰るぞー | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

ジョーのCMが流れてるみたいですが、
私はまだ遭遇出来てません、、、
ってか、テレビ観てる時間がないww
お仕事は昨日で御用納めで、今日から9連休。
明日からは実家天国です(笑)
念のためHDD空けて、万が一のために予約して・・・・
あ、ジョーは予約完了です♪
でもちゃんと余韻に浸りながらメイキング
観れるようにブルーレイ持って帰ります(笑)

あしたのジョー、いよいよ明日地上波初登場です!
あああーーー今TBS付けてたらCM観れたー!(笑)
久しぶりのジョー、すごく楽しみ♪
普段のぴぃとは全く違った役。
これもまたキュンとするんです♡
でもときめくよりも撮影当時を思い出して泣いてるかも、、
梅津さんも天国で観ていてくれるといいな。

では明日は実家から更新・・・の予定で(笑)

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう