存在価値 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

みきもと先生がインスタで近キョリについて
語って下さってるのを読ませて頂きました。
大ヒット挨拶の時、ぴぃが嬉しかったと喜んでくれている姿が
先生にとっては心強かったと。
ぴぃを尊敬してるし、ぴぃが演じてくれたんだということを
ずっと自慢していきたいとおっしゃってくださってる。
本当に有難い。
これはぴぃにとっては挑戦だったんだよね。
何年か前だったら断ってたと思うってどっかの雑誌で言ってたね。
その挑戦がこの作品で本当に良かったと思う。
”ハルカは山Pだからこそ出来る”って意見を
ファンじゃない人から聞きました。
先生のおっしゃる通り”この巡り合わせが最高だった”んです。
映画で1位を獲得出来た事はぴぃにとって大きかったはず。
”やっぱり1位って特別”
イベントレポに書かれてたその言葉に改めて気付かされたよ。
そういう世界で闘ってるんだと痛感させられた。
自分の存在価値。
数字で測れるものじゃないけど、やっぱりこの世界では
数字って重要なものなんだよね。
だから今年の3つの1位獲得が今のぴぃの支えになってる
のかも知れないって思うと嬉しくなった。
その望みを叶えてあげられない事もあったけど、
それでも私たちsweetiesは精一杯あなたを応援してるよ。
あなたの存在が私たちの人生を彩ってくれるんだよ。
かけがえのない大切なあなた。
この揺るぎない想いをどうか信じていてね。

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう