逢いたい気持ち | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日はクリパ。
レポが沢山あがってきてます。
楽しそう~♪
HELLOとLET IT GOを歌ったそうです。
ハングマンで当たったご褒美に壁ドンや後ろからハグ、
頭ポンポンとか羨ましすぎるじゃないの、、、、
帰りは一人一人に握手&遊のレコード盤をプレゼント。
毎回こんなイベントがある度に自分の歳を恨むよね、、
もちろん運のなさも大いにあるけどwww
レポ読んでると逢いたさが募って泣きたくなった。
でもぴぃはちゃんとそんな私たちの気持ちわかってくれてるんだね。
来年いっぱい逢えるって信じて待ってるね♪
ぴぃが笑顔でいられる事が私の幸せだから。
あなたが楽しかったのならそれだけで十分。
優しさをありがとう。
いつもこんな私の気持ちを救ってくれてありがとう。
大好きよ、ぴぃ♡


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう