「S.T.A.R.S. 」by ASY | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今朝からTLがASY関連のRTとかばかりで、
なにごとかと思えばSTYさんだったのね~
ASYはSTYさん、DJ AKiさん、YUUKi MCさんの
3人によるベース・ミュージック・ユニット。
12月24日ファーストアルバムを発売するそうなんですが、
今日からiTunesで予約開始なんだって。
もう視聴出来るから聴いてきたんだけど、
1曲だけ先行配信されてる「S.T.A.R.S. 」って曲が
めちゃめちゃカッコイイんだよーー!
早速DLしてして聴きまくってます♪
STYさんの歌声初めて聴いたけどステキだよ~
興味ある方はこちらから。
STYさんにリプしたらふぁぼって下さってビックリ!
リプしてる人たち見たら三代目さんのファンっぽい方
とかが多くて、ぴぃ担さんは見当たらなかった(汗)
せっかく素敵な曲を書いて頂いてるんだから、
そこはちゃんとお礼の意味も込めて、ね。
こんなカッコイイ曲聴いたら早くぴぃの新しい曲
聴きたくなっちゃったよねwww
次は是非STYさんの曲でシングルを!!

今日はこっちも雪がチラチラ降りました。
風がビュービュー吹いてすごく寒かった、、、
まだしばらくこの寒波続くみたいなので
みなさん気を付けてくださいね。

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう