3年前から、左の眼窩に良性腫瘍あり東京の病院に通っています。腫瘍が大きくなるとともに、眼球が押されて痛いし、目が出てくるので気になります
病院の先生からは、小さくなることはないといわれていましたが、妊娠してからなんと少し小さくなり、出産したらもとに戻ってしまいました

もしかして、奇跡が起こるかも と思い、目に良いといわれるものをいろいろ取り入れてみるころにしました そこで見つけたのが、ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁 ブルガリアでは、アロニアの研究がおこなわれているそうで、血糖値や中性脂肪に効果が実証されているそうです。これは期待大

 

 まずは、原液を飲んでみました酸味と渋み  おお これは効きそう 
上の写真は、牛乳に混ぜて飲んでみました。とってもフルーティーな良い香りがして飲みやすく美味しかったです 

 アイスと一緒に食べるとバニラアイスがさっぱりとしてとても美味しかったです 

 
 ヨーグルトに混ぜて食べても最高でした ブルーベリーも一緒に食べて、効きそう 
娘と一緒に食べました 

 娘もすごく気に入っていていました 娘も目がよくなるかも 
気のせいか、飲み始めてから目の痛みがなくなってきたかも アロニア果汁効果かな  この調子でよくなりますように  

やっぱり目にはポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁でしょう  
中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中