森新ひもの店の熱海天然干物セット12尾が体験できるモニターのご紹介

なんといっても、生産者の食に対する安全・安心の考えが凄い
有機JAS・自然栽培などの自然食に対する考えは、私たち消費者の立場に立って本気で考えてくれていることが嬉しいです

小さな子どもがいるので、無農薬・有機栽培は親として何よりも求めています

また、生産者の顔が見えるのも、食への信頼をもてます。

森新ひもの店の熱海天然干物は、伊豆半島沖相模湾、駿河湾産の新鮮な原魚を使用しているそうです

沖縄産の自然塩国内産丸大豆特別栽培小麦使用本醸造醤油ミネラルシュガーなど、とことん自然の恵みと国内産にこだわった安心な原材料を使用
 美味しいんだろうなぁラブ
しかも、食品保存料等無添加無着色の手造り天日干し加工製造


ひもの加工部門では唯一自然農法ガイドライン委員会加工食品部会より認証され、食の安全安心を徹底した品だそうです 厳しい審査を潜り抜けてきたのね キラキラ
離乳食にも安心して使えそうなくらい信頼できる干物ですね赤ちゃん
味も濃くないようなので、これだったら、家の1歳半の娘にも食べさせたい

ここまで自然食品を徹底した生産者の方々のご苦労はすごいと思います。そこまでして、私たち消費者に安全な食品を届けようという生産者の方々の熱い想いに感激し、改めて感謝の気持ちをおぼえました。
ふるさと21http://www.fsec.jp/?monipura を見て、考えさせられました。



【3名様限定】森新ひもの店 熱海の天然干物セットB 12尾 モニタープレゼント ←参加中