珈琲中毒と言って良いほどコーヒーが大好きな私
1日にコーヒーはかかせません
モニプラで、きれいなコーヒー」オアシス珈琲が当選しました

 緑の袋はドリップタイプ。それ以外は、なんとバッグタイプ 
珈琲料理人が作っと書いてあると、テンションが上がります
こんなコーヒー待ってました  早速飲んでみました 

 まずは、バッグタイプから 待つこと3分 
珈琲のとっても香ばしい匂いがしてきました 

 美味しそう お菓子と一緒にいただきました 子どもがお昼寝している間、一人コーヒータイムです 至福のひと時ですо(ж>▽<)y ☆ 
珈琲の味は・・・最高です バッグタイプで入れたとは思えないくらい
香ばしくコクが深~い珈でした 大満足 

 Tバッグをそのままタンブラーに入れっぱなしOKだから車の中でも美味しいコーヒーが楽しめます
 寒い朝、出勤時に主人に入れてあげました 自分で濃さも調節できるので良いです 

 アウトドア時、暖かいコーヒーが飲みたくなりました こんなとき、Tバッグのコーヒーを持っていてよかった 
美味しいコーヒーで癒されました 

 この日は、姉が来たので、オアシス珈琲のドリップタイプを出してあげました 姉も、ばしい香コク深い味に大満足していました 
至福のひと時をありがとう 

やっぱりコーヒーは「きれいなコーヒー」オアシス珈琲でしょう 
 「【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!」の画像、オアシス珈琲有限会社のモニター・サンプル企画
 
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中