産後、ダイエットをしなくちゃな~と思いながら、1年半が経過しました(笑)
子どもがいると、なかなかダイエットに取りかかる意欲もなく、ずるずるときてしまいました
そんなとき、モニプラ夜のトマトダイエット レスベラトロールに出会い、当選
  

とっても可愛くラッピングされて送られてきましたキャハハ 
綺麗に包装されていると、気分が良いですねWハート 早速 夜トマトダイエット開始

 夜寝る前に2粒ごくり好 とても飲みやすかったです 
1カプセルに含まれるリコピンは、トマト200g
レスベラトロールワイングラス120㎖だとか 
カプセルにぎゅぎゅっと凝縮されているんですね 
 
 

 葡萄とトマトも一緒に食べました 効果が上がるような気がします

 運動も忘れずに 運動不足なので、すぐに息がきれます これからがんばらねば 

 夕ご飯には、頻繁にトマトが登場するようになりました 沢山食べても、トマトだったら許されそう 夜トマトダイエットサプリも強い味方だし 

1ヶ月後・・・・・いよいよ体重測定です 


                           1ヶ月後
 
飲み始めて1ヶ月*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ о(ж>▽<)y ☆
なんと・・・・0.6㎏も減っていた     
これには主人もびっくり 産後やせなかったのに 
 
 
やっぱりダイエットには夜のトマトダイエット レスベラトロールでしょう 

 
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中