私の朝ご飯には欠かせない、海苔!日本人の朝ご飯には海苔!と言っても過言ではないくらい、私たちに


染みついた食文化です。そんな海苔好きな人に朗報!山本海苔店の極上の海苔をなんと、仮想ショッピング体験できるモニターがありましたヾ(@°▽°@)ノ即参加!


さて、仮想ショッピングと参りましょうо(ж>▽<)y ☆


私が山本海苔店さんで買いたいもの・・・まず1つめは


一藻百味 岩海苔佃煮  


理由は、海苔の佃煮でなんと価格が2000円以上((((((ノ゚⊿゚)ノ300円の海苔の佃煮しか食べたことのない私にとっては衝撃的!!きっとひと味上の味なのでしょう!!「極上」と書いてありますから!!しかも売り切れ中!!どんなに美味しいんだろう~( ´艸`)

是非、高級海苔の佃煮を食べてみたいです!


2つめの商品は、なやみましたが・・・


お茶漬 うめ味


海苔屋さんのお茶漬けは絶対美味しい!!海苔の風味、食感・・・お茶マッチングしたときのハーモニーを存分に味わいたいです( ̄▽+ ̄*)


以上、私の山本海苔店さんでの仮想ショッピングでした!!


【山本海苔店Webで仮想ショッピング体験・『厳選食卓彩り7点セット』プレゼント】 ←参加中