我が家の庭でございますm(_ _)m
 
手前に見えるのが、昨年貼った芝生。
奥に見えるのが、ここ数週間土日になると、家族総出で行っていた庭の掘り起こしと、石抜き後の土の山でございます。
 
我が家の庭、広くていいのですが、過去に畑したりしたくらいで、特に手入れもしていなく……長年、パパさんが芝生を貼りたいねぇと。
昨年やっと重い腰をあげて、耕して、石抜きして、土作りして、芝生を張り、思いのほか上手く育ちました。
 
今年も少し芝生エリアを広げようと、毎週末頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)あちこち痛い(*▽*)あふぅん
 
石抜きが終わったので、あとは土作りして、慣らしてです。
 
少し、余裕が出来るかな?……

 

最近のアミ活⤴︎

ノートカバーのバントに刺繍。

 

それから、小さな推し活仲間さんと、交換ノートをはじめました😊

なかなか、こういった交流ってないから楽しい(≧∇≦)です。

 

そして、石抜き作業の時に髪の毛が邪魔で邪魔で。
 

とうとうセルフカット。ショートにしました。

鏡が汚い( ´;゚;ё;゚;)

この後綺麗にしましたよ✨💦

 

 

毎夜の日課な記録と日記✍️📖☡✍

バンタンノートは飾り続けてます💜

 

最近のところ⤴︎

ここのところ、7人か、それぞれで飾るの繰り返しです︎💕︎

それでも楽しい(≧∇≦)

 

こちらはソンムルした🎁お返しに、小さな推し活仲間が作ってくれたレジンアクセサリー。

可愛くて、それでいてお上手👏

 

いつも持っていたくて、持ち歩きのバッグにつけてマース(* 'ᵕ' )☆

 

こんな感じでね💕︎

 

こちらも。

作ってくれたシールと、トレカケース。

いやー、可愛い((o(。・ω・。)o))

⤴︎只今の私のスマホの📱(👀)ホーム画面。

POPUPの「monochrome」で上がった家族写真。

好きな雰囲気だから、即ホーム画面に。

 

私のD-DAY『2025.06.13』まで、あと416日です。

 

さくらも、まともに見ないまま散ってしまい、晴れの日が続くと思ったら、なんだか夏日で。

春らしさなんてどこへやら……

 

んー、書きたいものも書けずでなんだかストレスですが💦

頑張ります💪(ง •̀_•́)ง

ではでは(*>∀<)ノ))またねー。