2日分。


昨日は次男の卒業式でした。

小学校、あっという間にすぎました。


式典中、何度も感動しちゃってうるうる。

それから、式典後に開いた感謝の会。

ここでは、担任の先生が3人でバンド演奏をしてくれ、アクシデントもあって予定時間よりも1時間もオーバーしてしまったけれども、子供たちも先生たちもいい思い出になったと思います。

感動と笑いの溢れる良き会でした。


遅めのお昼に焼肉を食べ、それから家族で映画を見に行きました。

わたし、映画館で映画を見たの、数年ぶり。

そこでこれ見つけた👀✨


うふふꉂ🤭

私たちが見たのはこちら。



いやー、懐かしさもあって、ストーリーは至って真面目なのですが、笑いも"ꉂ😝💙💚

いや、ズゴック。

どうなってるのよみたいな(笑)


充実した一日でした(*^^*)