これは昨日飾ったソクジンさん。

昨日の飾ったページ。

予定なら今日はユンギさんのはずだったのだけど……



トラベラーズノートカバーをカスタマイズしたくなって、作業していたら、時間無くなりました💦


今回のカスタマイズは、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でフォローさせてもらっている方が、カバーにしていたのを見て、私もしたくなって。


ハトメ。

穴は……やはり7個。

カバーに穴開けるって、結構勇気が入りますね🍀*゜

でも、思ったものにできたので、満足満足( ¯﹀¯ )


この穴にチャームを。

これまた、バンタン仕様💜



以前作ったアクキーをつけました。

ジャラジャラ感がいい感じです。


このノートカバー、ARMYです(笑)

ハトメの下に再度「0613」をスタンプ。

現在乾かし中。


これでまた、愛着が湧きました😊



それでは、おやすみなさーい(*>∀<)ノ))★