またまたブログをおさぼりしてしまいました。

 

教室の発表会も無事に終わり

連休も終わってしまいましたねぇ・・・・

 

今日はドラマーのもんち先生にお借りしていた

打楽器をお返しに上がりました。

フロアたむ、スネア、シンバル

その付属品、椅子等々

助かりました~

 

曲がね

全然違います、スネアやシンバルが入ると。

生き生きとして

何しろ楽しいですね。

 

来年もまた楽器のレンタルをお願いする予定です。

 

ほんとはね

少しづつ楽器を購入していこう、と

考えてはいるものの

 

置き場所がねぇ・・・・

 

スネアにしろ、シンバルにしろ

楽器は大きいからねェ・・・・

収納する部屋が無いのですよねぇ・・・

また来年もお借りすることにしようかと。。。。

 

彼の家にはちゃんと一部屋楽器部屋があって

沢山の楽器が並んでいるようです。

 

仕事部屋・・・・だよねぇ・・・・と

思うけど

一般の家庭では難しいなあ・・・・

 

楽器

 

欲しいなぁ・・・・

 

 

そんなことを思う春、です。