大人の方の発表会が終わり・・・・・

 

こどもたちの発表会を

4月の終わりに予定しています。

 

 

ママと連弾をする事にしたHちゃん。

教室へやって来ると

いきなりお話がスタート。

 

「私ねぇ

右手だけならここまで練習したよ!」

(えっ???そんな先まで練習してきてくれたの???)

「だけどねぇ

ママはねぇ、間違えちゃうの」

(いやいや、ママは忙しいのよね??)

 

 

ママから聞いたお話。

 

「いつもは5分も練習しないのにえーん

先日はあっという間の1時間で!

(えっ?1時間???すごい!!)

びっくりしました。

こんなに集中して練習できるものなんだって」

 

ママとの連弾が

とても嬉しいのでしょうねぇ・・・・・

はやく一緒に弾きたくて

ワクワクしている様子がわかります。

 

お誘いして良かったです。

親子連弾。

 

練習も含め

良い思い出になりますよ、きっと。