新年を迎えました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

はやいですねぇ・・・・

一年っていうのは。

 

昨年は色々ありました。

 

春。

長男がお嫁さん連れてきて

我が家は

3世帯が居住しています。

 

そして秋。

88歳の爺さんが2カ月に及ぶ入院をし

別人のような爺さんになって帰宅しました。

やっと12月からデイへ行かれるように。

 

はぁ・・・・・

ため息でした。

 

お教室は?と言えば

 

あれよあれよと?

満室状態になり

いったいどうした???

何が起きた???

 

びっくり状況でした。
 

きっと

今思えばですが・・・

 

何かが変化する

動く一年だったんだと思います。

 

 

さてさて

今年はどんな一年になるのでしょうか?

 

 

大人の生徒さんの発表会

お子さんの生徒さんの発表会

 

春に予定されています。

 

 

そうそう!

地域で催している

「歌って健康教室」も満席を迎え

今年後半には

利用者さん対象にコンサートを・・・・

今年こそ

復活できたらいいのになぁ・・・・

 

何といっても

コンサート出演者も

出演者自身もね

年齢、来ますからねぇ・・・・・・

 

変化に対応できるうちに

 

・・・が、ホントのところですかね。

 

皆様のご家庭にも

きっと「福の神様」がいらっしゃる。

 

ドアをノックされたら

笑顔でお迎えくださいね。

きっと

素敵な一年を迎えられます。

 

多分。。。。。