今日はクラビノーバのレッスンを受けに

銀座へ・・・・

 

銀座

 

人の数は少ないと、わたしには見えるけど

ニュースで流される映像は

「多いです」なんだよねぇ・・?

時間で、違うのかもしれないけど

 

一般市民

頑張っていると思う。

 

外へ出かけない

必要なこと以外

外出しない努力、していると

・・・・思う。

 

私はこのレッスンが仕事に直結するので

必要不可欠事項なので

行っています

 

 

先生曰く

 

緊急事態宣言発令されて

レッスンのキャンセルが増えて

みなさん、自粛生活してますよねぇ・・・・

 

そうです!!

 

私も仕事減りましたもん。

 

今月は施設も地域も

音楽療法の仕事はキャンセルです。

 

 

一日も早く

ふつーの生活

どこへでも自由に出かけられる生活

取り戻したいです~!!!