ついに一週間たってしまった・・・・・・

 

 

「せんせー!映画には行きましたか???」

 

・・・・いや、まだです

 

「じゃぁ、本、どこまで読みましたか??」

 

・・・・それも、まだです・・・・・ごめんね

もう一週間、貸してもらえる?

 

「いいですよー!

じゃぁ、ここと、ここと

これだけ読んだら映画がもっとわかるから!!」

 

 

そういって

付箋をつけてくれました

 

 

「必ず、必ず映画を見てね!!」

 

・・・・はい

 

 

Yちゃんのレッスンの前にいた

36歳大人の生徒さんは

 

「僕は観ましたよ!

漫画本も見ました!22巻まで。

せんせい

はやく見に行かないと

映画が終わっちゃいますよ!!」

 

 

そういって

 

今日初めて知り合いになった

Yちゃんと大人の生徒さんは

仲良く「鬼滅の刃」話をしてました。。。。。。

 

 

すごすぎ

「鬼滅の刃」