小学校、中学校と

 

音楽、リコーダーのテスト前に

駆け込み寺、のように通っていたK君

 

 

久々にお母様からご連絡。

 

このコロナの最中に

高校進級していたそうで

 

あぁ・・・そうか!もう、高校生なのね??

 

で・・・・

 

「選択授業を、音楽にしてしまいました 滝汗 」

 

へ????

 

「で、日程はまだわかりませんが

うたのテストがある事がわかり・・・・・ゲッソリ

 

せんせいのところへ行きたいと本人が言いまして・・・・・ 爆  笑 」

 

そうだ!

困った時には連絡してね、と確かに言ってある。

 

よく思い出したねぇ~ニコ

 

嬉しいものです。

 

「発声とか、歌い方とか・・・・・ 汗

 

 

はい!大丈夫ですよ!

 

 

今週、とりあえず来ることになりました 音譜

 

 

美術と音楽どちらかを選ぶ選択授業

 

美術を選ばなかったんだねぇ・・・・ キョロキョロ

 

まぁ・・・・

美術はやれば出来る、とか

練習したら出来る・・・とか、

そう言う感じじゃないからねぇ・・・ 笑い泣き

 

まだ、音楽のほうが分がある・・・か。

(ちなみに、彼が初めてやってきたときは

音符は読めず、リコーダーの運指もわからず、だったが

なんとか努力して成績を上げており、練習すれば何とかなる事は

身をもって知っている)

 

 

選択授業が無事に終わるその時まで

 

またご縁がつながりましたね ラブラブ

 

 

大きくなったろうなぁ~ ウシシ

 

楽しみに

まってまーす 爆  笑