レッスンを再開して一週間

 

 

「久しぶりだね!どうしてた?」

 

「うん、学校の宿題してた」

 

そう、頑張ったね!

 

「学校で体育があって

ずっと走ったり、ジャンプしたり、柔軟体操したりしたら

次の日体中痛くて、友達もみんな筋肉痛で大変だった!」

 

えー!今までそんな事なったことないのにねぇー

筋肉、使ってなかったんだね、数か月・・・・

 

 

休校中の出来事や、学校へ行ってのことなど

色々お話をしてくれる様子を見て

 

あぁ、笑顔で声もしっかり出てた。

良かった!

 

だけど、ちょっと細くなったなぁ・・・・

食欲なかったって言ってたね・・・とか

 

気になる事もあるけど

 

でも、きっと大丈夫

学校は元気の源!

体力もやる気も食欲も

必ず戻ってくる!

 

第二波がとても気になるところですが

 

力強く

前向きに進もうね!

 

来週もレッスンで会いましょう~