今年に入って、初会議&伴奏合わせ

 

教室の先生と発表会の打ち合わせと

来週の歌って健康教室×2の伴奏合わせをしました。

 

お昼からレッスンスタートまでの空き時間を

その時間にあてました。

 

2月の大人の発表会

5月の大人の発表会

6月のグレイスホテルコンサート

 

 

大雑把な取り決めをしました

 

合奏の曲のアレンジはこんな感じでいくつもり

なので

生徒さんパパの協力が欲しい!

 

小学生だけの合奏、しよう!

 

合唱曲はこんな曲が良さそう

 

 

・・・とか

 

本当に大雑把な取り決めと確認をします。

 

 

これが出来ないと

更に後々、進まないことが沢山出てくる。

反対に

「つもり」があると、動けることが沢山ある。

 

 

そして

 

 

「あぁ、何だ!これ、毎回していたら良かったよね!」

「今更だけど○○いいじゃん!」

「あー、今までなんで思いつかなかったんだろう??」

 

・・・・とか

 

経験値はあるのに

 

なぜか毎年

新たな発見があり、感心することもあり。

 

 

だからこそ?

 

今も、進化形!

・・・いや?いまだに、進化形???

 

 

今回も

楽しい発表会目指しています。