網膜剥離になって以来お休みしていたレッスンを

今日からゆっくり、少しずつ復帰することにしました。

 

お陰様で

完全な回復とまでは行きませんが

おとなしく生活をする、ということで

・・・・条件付きではありますが

仕事を復帰することになりました。

 

沢山の方にご心配おかけいたし

本当に申し訳ございませんでした。

 

ご心配と共に

とても優しいお言葉がけや

ご配慮も頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

音楽療法のセッションを代講してして下さった先生方

そして

いつも一緒に活動してくださっている先生方

 

お忙しい先生方ですのに快く代講してくださいました。

感謝しても感謝しきれません。

ありがとうございました!

 

 

 

健康あっての生活ですね

身をもって知った健康のありがたさです。

 

年齢も半世紀をだいぶ越えてしまって

若かりし頃のような生活は出来ないのですね。

ずっと変わらない生活を送ってきていたので

無理をしている、なんて

全く思ってもいませんでした・・・・

 

睡眠と休養は必須のようです。

なるべく・・・・・

その日のうちにお布団に入るようにいたしましょう・・・・

 

 

 

季節は芸術の秋

 

合唱コンクール真っただ中

そのあとにやってくる歌のテスト

 

そして追いかけるようになってくる

定期テスト

 

 

中学生の生徒さん

ドキドキしていたと思います・・・・・

ごめんね、せんせい、しっかりするからね~

 

 

 

10月のレッスンの調整をいたしております。

生徒の皆様

ご連絡いたします。

しばし、お待ちくださいませ。

 

 

武内キミノ