24,25日静岡は、掛川のヤマハグランドピアノ工場で

教室の先生方と研修会です~

 

研修、とは言っても

工場見学です。

 

浜松の楽器博物館にも行きます。

とっても楽しみな研修会です!!

 

 

 

今日の私たちの会話

 

「ねぇ、明日だよねぇ?支度した?」

 

「いや、まだ・・・・」

 

「何もって行ったらいいんだか?」

 

「・・・うなぎパイ、買って帰ろ」

 

「その前に、うなぎ、食べようね?」

 

「ご飯の支度しなくて済むのはとてもうれしいけど

帰宅して洗濯機の前に洗濯の山があったら、いやだなぁ・・・・・」

 

「夕飯前には帰宅するでしょ?

夕飯はお弁当買って帰ることになるなぁ・・・・」

 

「あー、なんかどんより。。。。。。」

 

 

計画たてているときが一番楽しいかも???

 

なんか

 

楽しい事の後って

なんでどんより空気が漂うのかなぁ???

 

なんかなぁ~

 

とりあえず

 

工場見学と楽器博物館

勉強してきます~