雪・・・・・



ここの所


横浜でも毎年降りますねぇ・・・・



小学生の嬉しそうな様子!



このびちゃびちゃになった雪で



雪だるまを作ろうと懸命になっている小学生たち 汗



おおぉぉぉ~・・・がんばっているねぇ・・・ガーン



・・・・確かに雪には間違いないしね・・・・



でも、ちょっと気の毒だ




サラサラな美しい雪を知っていたら



たぶん



今日のあの水っぽい


重たい雪で雪だるまは・・・作らないよね・・・・・ あせる




こんな雪でも仕方ない



なんたって



一年に数回しか出会えないチャンス



遊ぶっきゃ、無い!





それにしても



横浜も



都内も



通勤通学、大変でしたね~




今日の施設での仕事は午後からでしたが


それでも


いつもよりずっと早く出発しました。




首都圏は


ほんとに積雪に弱いデス・・・・・汗




明日の朝



歩道、凍っていると思います



転ばないように



気を付けましょうね~