うれしいコトがありました・・・・



それも2つも!



先ずは



大学編入試験受験の為に



声楽のレッスンに通っていた生徒さんが



O大学、3年編入試験、合格!と連絡がありました。




おめでとう!やったね!!!



これからもがんばって勉強を続けてね~♪






そして、もう一つ




うたのクラスの生徒さんで

子役をしているHちゃん



とても大きな舞台の出演が決まったそうです!!!




しばらくレッスンには来られなくなってしまうのですが



オーディションで勝ち取ったこの役・・・・



かなり凄い事だったと思いますよ~




これからスタートする舞台のお稽古は

そうとう大変なものだと思うのですが



いつもの可愛らしい笑顔を忘れずに



来年の千秋楽の日を迎えるまで



体を壊さず、頑張って欲しい~と思います・・・・





大阪で千秋楽を迎えると言う事でしたので



「大阪まで観に行きたいわぁ~」



・・・と、おかあさまにお聞きしたら



「すみません、もう、すでに完売らしいのです・・・・」



うわぁー


ほんとに凄い!!!




仕方ない


横浜で応援しているからね!!!



また2月に会いましょう!




たくましくなって



レッスンに戻って来てくれると思います。





今日は2つも嬉しいご報告がありましたが


まだまだ


来年受験を控えている生徒さんもいます




今日を皮切りに



どんどん嬉しい報告が届きますように!!!




お教室で応援したいと思います・・・・