我が家の事ですが



年末に一拍で旅行へ行こうと・・・・・ (-^□^-)




81歳になる爺さまと次男と3人で計画建てました。




我が家



なにせ新横浜まで徒歩5分なので



とりあえず新幹線に乗って行こう!

・・・・・と思うわけです




今回は




「彦根城」近くの温泉スパに宿泊しようと


旅行会社へ予約に行ったのですが





「あいにく、年末は既に宿泊は満杯です」




・・・・・ぎゃぁ~!!!!!




なんと!この時期で満杯!!!




仕方なく琵琶湖の反対側の温泉宿をとりました




年末の宿の予約って何時頃なら取れるのでしょうか?

・・・と、



恐る恐る、お姉さんに聞いてみました




「お早い方は8月過ぎたころから予約にいらっしゃいます~ ニコニコ





おおおおお!!!!目




既にそこで NG! です~ あせる





年末のスケジュール



そんな早く決定できませんものねぇ~ (@Д@;




・・・・まぁ




我が家は



爺さまの喜ぶ顔が見られたら


それでよいのですが




いやぁ・・・・





それにしても



びっくりでしたぁ~ ガーン