大人の生徒さんからレッスンスタートです~



Hさん



そろそろ半世紀。



誕生日が来たらわたしと同類、半世紀~




お付き合いも長くて



Hさんのお嬢さんも息子君も



ピアノ、みました。。。。





息子君は一月に



「成人式を迎えました!」と



我が家へ凛々しい姿を見せにやってきました。




そうかぁ~



・・・と、じぃ~~ぃんと・・・・うるうるきましたが




それだけわたしも年取ったって事ね。




そして



我が家の生徒さんの平均年齢が

少しずつUPしています。




みなさん



生涯学習の一環と、おっしゃって



がんばってます。



素敵ですね~




そうだ



平均年齢



どんどん更新しましょうね!




いつまでも元気、で。