郵便局へ行ってきました



「歌って健康教室」を

もっと地域の方に知っていただく為に



郵便局にチラシを置くことにしました。



最近は

どこにも貼ったり置いたりできなくなって



「有料で、チラシを設置する」

・・・・と言う、郵便局の営業を利用することにしました。




今回で2度目のチャレンジ


菊名駅前と、大倉山駅前の郵便局へ設置しました!



(このチラシをご持参で、初参加の方!

ひょっとしたら、何かいいことあるかもしれません!!

開催日に忘れずにご持参ください!!)








お好きな方多いですよねぇ~



その好きな歌を使って



「簡単に楽しく脳トレをしましょう!!

体に良い音楽をしましょう!」


・・・と言う「歌って健康教室」です。




沢山の方に知っていただいて



参加して頂けたら、と、思います。




歌って健康教室



6月の開催は


6月13日 13時半~

6月27日 15時半~

※スタート時間が異なりますので、ご注意ください。


共に港北スポーツセンター/研修室


参加費として1000円かかります。



上履き、飲み物ご持参ください。