先日


「ピアノのレンタルをお願いできますか?」


・・・と、お電話でお問合せを頂きました。




あら?関西の方のイントネーション?かな?




「6月27日土曜日なのですが・・・・」



「土曜日!あぁ、ごめんなさい!

レッスンがあってお貸しできません~」




そういえば・・・



コンペの時期になると



宿泊をして



横浜や東京近隣でのコンペ参加される方は

(特に引率される先生)



ピアノの練習場所確保が大変なご様子です。




誰でも



本番前に練習をしたいですよねぇ・・・・・




なので



わたしもご協力したいのですけど・・・・



今回は残念ながら、ごめんなさい、でした。。。





そうかぁ~



きっとそんな季節になっているのね・・・・