うちの息子たち


とっくに20歳過ぎましたが



その間

「母の日」「母の誕生日」



・・・・・まったくスルーです。

(今日が母の日と言う事さえ、長男は知らなかった)




いや、別に



もう長い事息子から



ありがとう


おめでとう




なんて



そんな発言聞いてないから




今更、どうでもいいんだけど





昨日のレッスンの時




「せんせー。いつも私の面倒を見てくださって

ありがとうございます」



・・・・と


御年76歳になる生徒さんから


プレゼント頂戴してしまった




えーっ!!!!




「それって、逆でしょ?

私の方こそ、いつもありがとう~」



なんだかちょっとうるうるしちゃいましたよ





そして



そのプレゼントを発見した次男




今日は何度となく



「ねぇ?カーネーション欲しい?」


「買ってあげようか?カーネーション」




・・・と


言うのだわ。




わたくし


「いえ、要りません。いらない!」





息子よ



違うんだよ



カーネーション欲しい?って言っているうちは



ダメだねぇ~




はぁ~・・・・・