郵便局へ行きまして


「歌って健康教室」のチラシを置かせていただきました。





郵便局へ行くだけではチラシを置かせて貰えないのです。



一応簡単に審査が入って・・・・・



ほら、怪しい文言、とか・・・・

(○○すると病気がなおる、とか・・・・)

そんなのあるとNG!なんですよ~




GOサインが出たので

めでたく置かせていただきました。

(ちなみに、一か月契約です)




まずは


「こんなこと、やっているんだねー」



・・・程度に知っていただく方法として

地域の郵便局を選びました。



郵便局


地域密着でいろんな営業していますねー



今の季節限定の


「年賀状」を利用した店舗のお知らせ、アピールなんてものも

有るそうです。



「地域に強い」ってところ



いいなぁ~と思うのですよねぇ~




さてさて



来年の1月の

「歌って県境教室」 ですが



1月17日、31日(土曜日)

11:30~12:30

港北スポーツセンター 研修室

参加費:1000円


お問合せ

「キミノ音楽教室」

045(401)3516



新横浜、大豆戸町、大倉山、菊名近隣のかた


「うたって脳トレ、からだに良い事をしましょう~」



どなたでも参加できます。

会場へ直接お越しください~


お待ちしております!!!