リズム講座でお世話になっている

もんち先生の路上ライヴへ行ってきました。



講座でご一緒させていただいた

寺口先生も見えて



ふたりでこそこそ

「せんせー、今日は上着きてるねぇ~」


内緒話しました♪




講座で使うスタジオの中は

わりとあったかくて



体でドラムを演奏する先生は



冬でも

「Tシャツ姿」なのです。



なので



もんち先生=半袖姿



なのですね~





今日のライヴ



演奏する方がわりと落ち着いた感じの方が多くて

(・・・・まぁ・・・オジサマって感じでしょうかね?)



ちょっと親しみ、ありました。





広場の街路樹は紅葉が美しく



・・・・夕方になるとちょっと冷えてきましたが



行き交う人が足を止め



バンド演奏をながめてました。




こんな日曜日の午後もいいかなぁ~・・・なんて




思います。