昨日


橋本先生のレッスンを体験したMちゃん。。。。。



もうだいぶ前から「レッスン受けたいです」

・・・・とご連絡くださっていたのですが



なかなか都合が合わず



やっと!昨日体験レッスンを受けられることに。




そして



「来週から橋本先生のレッスンを受けることになりました~」

・・・・と



そして



その足で


お母様のご希望もあって私も同行して

ビック○メラへ行き、ピアノを購入することになり



「下見はしていたのですが

実際、どれがいいのか?わからないので・・・・・」



と言うお話。



Mちゃんのご要望は

「白いピアノ」



ここは絶対に譲れないようです。



あいにく


この白いピアノはメーカーにも在庫が無くて

生産が間に合わないくらいのヒット商品らしく



予約して順番を待つそうです。



うーん

かなり待っている人がいるんだなぁ・・・

何時になれば家に届くのかなぁ・・・?



そう言えば・・・・・???



先日調律師さんから

「楽器フェア―」の招待状いただいていたっけ・・・・



さっそく

ここへ連絡してみたら



「優先順位、一番でお届けできます」

そして


「ビック○メラさんよりお安いデス」


と、返事が来た。




な、なんと!

マジか???




同じ待つにしても

待ち番号、一番ならこちらの方が早く手に入ります。



お母様と相談して

楽器店から購入することになりました。




ホッ・・・・



手を尽くせば

なんとかなるものですなぁ~



電子ピアノとは言っても

高額商品です。



どうせ購入するならば



納得いく商品と

なかよく楽しく付き合って行ってほしいですよね。




憧れの

白い電子ピアノ



Mちゃんの家にやってくるよ~

待っててね❤