うちのお教室が「ナチュママ」に紹介され





今日はレッスンにやってきた大人の生徒さんに

その雑誌を紹介しました。

(みてみてー・・・と・・・図々しいですねぇー)



「ナチュママ」は

子育て中のママ向けの情報雑誌ですが



ベテランおかあさんにも

「ナチュママ」好評でしたよ~



世の中にはこんなにいろんなおけいこ事があるのねぇ~

若いママはインターネットや

情報誌を読んで知識を蓄えているのねぇ~


・・・・・・と、ご感想。




ほんとですねぇ~




欲しい情報を手軽に得る

とても上手ですよね~




そう言えば

わたし、実感する事ありますよ~




体験レッスンの季節になってきましたが



教室のお問合せも



みなさん

インターネット使って



HPをいくつもご覧になって

比較検討されてることが、良くわかります。



そして

色々なお教室の体験レッスンを受けるママが増えてます。



実際に足を運んで体験することは

おこさんにとっても良い事です。



その後は


・・・・・


まぁ


ご縁・・・・って事になりますが。




本屋さんの店頭には

いろんな情報誌が溢れていますが



必要なモノをチョイスして

必要な情報をどんどん仕入れる最近のママのスタイル



見習わなきゃいけませんねぇ~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


春の無料体験レッスン実施中

  お問合せはこちらまで

      ↓ ↓ ↓

新横浜駅に近い音楽教室

    キミノ音楽教室 

http://www.kimino-music.com/