市販されているドリップコーヒー

美味しいデス



わたし

なかなかコーヒーショップへ行かれないので


重宝しています。



教室で先生方と練習したり

リコーダー部をしたりするとき


紅茶や珈琲

ジャスミンティー


種類を集めて出しています。



お店の飲み物コーナーに立ち止まって



「これ・・・どんな味かな?」


「橋本先生にはこれかな?」


「みっち先生は珈琲」


あれこれ選ぶ楽しさを見つけました~




たまに


「これっ・・・・美味しくない~」

・・・なんて時もありますが



まあ、お愛嬌ですね


わたし



缶コーヒーはあまり飲まないのですが



自動販売機を覗くと

メーカーごとにいろんな缶コーヒーが出ていて


ミルク多め?

これ、ブラック???


書いてありますよねぇ~



自動販売機前に立っちゃうと

他のお客様に迷惑なのでそっと覗く程度ですが



どのくらいの種類の缶コーヒーが出回っているのでしょうねぇ?




出稽古が多かった頃


冬の寒い日は



小さめの缶コーヒーわざと購入して

手を温めたこと、あります。。。。




うーん



珈琲



結構思い出、あるなぁ~